2015年02月24日

なんでもかんでもマッサージ?

確かに痛くなったり
なんだか凝ってきたなっておもったら
マッサージするといいっていうけど


ことバストアップに関してはどうなんだろうね。
一時期揉むといいとか言われてなかった?


裏で必死でもんでいた記憶もあったんだけど。
効果はあんまりだったかな。


胸がない人にとっては何をどうしていいのかさっぱりだよね。
やっぱりマッサージにしてももみ方とか
そういった作法の違いでプラスマイナスが変わってくるのかな。


全然わかってないんだけど
わかるためには何をどう調べればいいんだろう。


こういうと恋は人の失敗談とか
自分で数多くの実験をしていくしかないと思うんだよね。


どうだろう、この考え方。

マッサージだけでいいのか
posted by makuzou at 07:56| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。