2010年08月02日

ヤスコとケンジ

ヤスコとケンジって

もともとは原作は漫画なんですよね。

ドラマはあんまし話題には・・・って感じでしたけど

再放送されるみたいなんでちょっと見てみたいな。
【国内ドラマポイント3倍対象】ヤスコとケンジ DVD-BOX



posted by makuzou at 18:39| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

日本ファンド

日本ファンドって

なにやってるとこなんですかね。

外資系だっつーのはわかりましたが。
あんなパワハラこんなパワハラ
posted by makuzou at 12:21| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アスペルガー症候群症状

アスペルガー症候群がちょっと話題にあがっています。

自閉症の一種だそう。

アスペルガー症候群が自閉症とちがうところは

知的障害がないというところ。


あの愛子様もそうじゃないかって言われていますね。

学級崩壊じゃそうなってしまうんですかね。


難しい問題だ。

アスペルガー症候群(高機能自閉症)のすべてがわかる本

posted by makuzou at 11:52| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

加護亜依がユージとお忍び

加護ちゃんこと加護亜依があのごくせんのユージと
お忍びでグアムに旅行していたことが発覚。

ユージはあのドミニカ共和国元大統領の孫というよくバラエティでもみかけているあのイケメンですな。

はてさて。
posted by makuzou at 13:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

めざましテレビとペケポンが対決

今回のゲストはめざましテレビのメンバーだった。

大塚さん、軽部さん、皆藤愛子、あともう一人、
名前忘れましたけど。

なかなかおもろかったですね。
タカが冴えた日でした。
東方神起フリース ベスト
posted by makuzou at 18:26| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

クソ公務員のナス

一応35歳での平均が60万円代。

なんかあほらしくなってきたよ。

そして一応あの脱税首相にも300万円ほど当たるらしい。

この国はもうだめになるのか。
posted by makuzou at 16:56| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ゴン中山雅史の就職先

就職活動中のゴン中山雅史にオファーが。

年俸が600万と下がるけど来て欲しいというところがある。

熊本だ。

どうするゴン。
ツリー クリスマスツリー
村尾 焼酎
村尾 焼酎
posted by makuzou at 10:26| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

辻ちゃんたたかれまくりか

辻希美日、都内で著書『辻ちゃんのリボン Days』の発売記念イベントを行った。

報道陣のインタビューに応じた辻は、以前から「5人欲しい」と公言している子供について語り、「来年か再来年には2人目がほしいです」と子作りに意欲満々な様子をうかがわせた。


いやー

どうでもいいです。



以下Yahooに寄せられたコメント。
ota*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う3,213点私はそう思わない372点
あなたがママドルとして適切なのかよくわからない。普通にしてればいいのに。
2009年10月14日 19時40分kaz*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,963点私はそう思わない152点
この人がカリスマ主婦ならば、昭和時代のお母さんは神様だと思う。
子どもが欲しくても難しい人だっているのに、公共の電波を使っていちいち言うな!
そもそも、子どもが出来にくい体質じゃなかったの?
2009年10月14日 19時5分sae*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う2,297点私はそう思わない125点
子供が出来たら、もう戻ってこなくていいです
2009年10月14日 19時17分ke2*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,138点私はそう思わない104点
たのむからこいつの記事はもう配信しないでほしい。
2009年10月14日 19時3分sne*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う1,826点私はそう思わない105点
子を作るのは個人の自由だからもう引退してくれ。
2009年10月14日 19時35分lov*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,767点私はそう思わない40点
以前子供ができにくい体だと医者から言われたと言ってましたよね。うそだったんですか?
2009年10月14日 19時20分g35*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う1,529点私はそう思わない56点
何人でも好きなだけ産んで下さいな。

子供にはちゃんと勉強させようね。

辻ちゃんみたいになったら可哀想ですよ。
2009年10月14日 19時13分mob*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う1,220点私はそう思わない98点
その‘リボン,…いい加減やめません?
‘可愛いらしさ,とか‘愛くるしさ,を強調したいの?…お宅、母親なんだからちゃんとしなきゃダメじゃん!
…そう!その‘リボン,は、ちゃんとしてなく見えちゃう訳よ…!
2009年10月14日 19時3分onl*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う1,157点私はそう思わない79点
旦那は2人目作りに「協力的」じゃないと
テレビで嘆いてたなw

所詮、デキ婚だろ?
一人にしといた方が後々色んな意味でいいと思うが。
2009年10月14日 19時18分ke2*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,070点私はそう思わない162点
こいつがカリスマ主婦?

世も末だね。

どうりで民主党が政権を獲るわけだ。
2009年10月14日 19時15分ksd*****さん
削除/違反報告私もそう思う991点私はそう思わない32点
大人が産め。
2009年10月14日 19時26分but*****さん
削除/違反報告私もそう思う984点私はそう思わない23点
子作りだけでなく子育てもしてね〜。
あと頭のでかいリボンおかしいですよぉ。
2009年10月14日 19時17分ban*****さん
削除/違反報告私もそう思う933点私はそう思わない75点
こんな母親だから、ろくな躾してなさそう。
ある意味子供が可哀想。
そんな子供を増やさないでよ。
2009年10月14日 19時55分hyd*****さん
削除/違反報告私もそう思う928点私はそう思わない41点
杉浦太陽は既に辻に飽きていると思う。
2009年10月14日 19時16分gar*****さん
削除/違反報告私もそう思う863点私はそう思わない41点
子作りが金作りになるんだもんな・・・、そりゃ二人目欲しいだろ。
産休中でもブログ更新で話題にも出来る。

ただ、タレントのブログってソロソロ終わりにしないか?
観る側がやめれば廃れる文化だと思うし、そーすればこんなタレント見なくて済む。
2009年10月14日 19時11分suz*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う718点私はそう思わない14点
ニーズが解らない…
2009年10月14日 19時49分kko*****さん
削除/違反報告私もそう思う717点私はそう思わない23点
羞恥心とかpaboのおバカ回答は「バカだな〜」って笑えるけど、
辻ちゃんの回答は痛すぎて笑えない。
なんか見ててかわいそうに思えてきて…。
2009年10月14日 20時0分aya*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う709点私はそう思わない27点
『子供が出来にくい体ってのは嘘でした』って謝れ。
2009年10月14日 19時49分yas*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う649点私はそう思わない12点
子作りの前に、もう少し一般常識を学んだ方が良いと思います。クイズ番組を拝見しましたが…もう少し勉強して知識を身につけた方いいのでは。
2009年10月14日 19時7分ros*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う549点私はそう思わない19点
芸能界でやっていけるのもあとわずかです。
子作りも計画的に。






売れ筋 スキンケア  洗顔 ランキング売れ筋スキンケア  クレンジングメイク雑貨 小物 ランキングスカート 売れ筋スキンケア  乳液 ミルク
posted by makuzou at 13:44| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

こち亀ドラマ

慎吾両津のこち亀。

ほぼ毎週見ています。

視聴率が低いだの
スタートから低迷だの
漫画と違いすぎるだの
いろいろとたたかれていますが。

僕は結構好きですね。

オープニングだけ生放送で、どっかに乗り込んでテーマ曲歌うのも盛り上がってるし、
脚本はあのジョビジョバのマギーだしゲストは豪華だし。

一応ラサールでてるしw

見ごたえはあると思うんだけどなぁ。





上)魔がサスペンス劇場ジョビジョバ


香取慎吾





くりっく365 デメリット 税金 比較 ランキング 手数料 FX
マイケアふるさと青汁 明日葉 ケール値
プラセンタドリンク「セレブの時間」通販購入口はコチラ 
プラセンタ100 ファミリー 口コミ SALE 効果
ペケポン
posted by makuzou at 01:15| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

