2009年03月31日

なんかしらんけど

高校の時の先輩が突然家に訪ねてきた。


なんやってんろうなー

わけわかめな状態。



大事な用事があるって。


10年ぶりにあって大事に用事てなんやねん。











レーシック 名古屋レーシック 東京レーシック 福岡レーシック 大阪日記
posted by makuzou at 13:43| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

no-title

隣のオバチャンは朝からなんかバタバタしてるなー

こーいうとき特に機嫌悪いからなー

あんましかかわりたくないなー
とばっちりくらわんようにしんとなー


なんか読書したいキブン。









FX 初心者りょうたメニューよっちめにゅーチキチキコラム脱毛 大阪
posted by makuzou at 12:27| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

マックな1日と

名づけられたこのブログ。

残念ながら私はwindowsユーザーなんですよ。

マックにはあまり詳しくありません。

ちなみにメモリにも詳しくないんです。

どうしよう。

いろいろと調べてみるか。

あ、そうそう。

ハードディスクには少々。。。


つづく。




プロミス
プロミス
プロミス
プロミス
プロミス

結婚相談所・東京
ネットショップ 開業
長寿医療制度(後期高齢者医療制度)
posted by makuzou at 01:10| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ETCの普及

一旦停止をしなくても料金所をサーっと通ることができるETC。
快適な時間とともに正しい使用方法を見直して
気持ちのいいドライブへ出かけましょう。
posted by makuzou at 01:05| まく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

